「2011.4.8 飛鳥昭雄からの提言」4.8生放送

「2011.4.8 飛鳥昭雄からの提言」4.8生放送 収録内容
3・11、………………
そして 未曾有の危機は
日本を呑み込んでいくのか。

今後を読み解く "鍵" を
飛鳥昭雄が番組の中で提示する




内容
・プラズマである限り重力をコントロールすると思いますが、光もプラズマであるならば重力をコントロールすることになります。でも日常の光は重力をコントロールしているように思えませんが、光のプラズマとの違いは何でしょうか?
・火星の南極でスペースシャトルの残骸が発見されましたが、これはいつ頃、墜落した物でしょうか。これに乗っていたパイロットの方は亡くなられてしまったのでしょうか。それともアルザル人か火星人に助けられたりして生存していますか?
・古代史に関する質問です。天皇家、秦氏、物部氏の正体をあきらかにしてきましたが、藤原氏の正体とはなんでしょうか?
・世界で地震が多発しているのは地球が縮んでいるからでしょうか?
・2012年?2014年が、けっこうたいへんな時期を通過するとの事ですが、できれば詳しく教えてください。
・福島原発は長期化しそうですが今後どのようになるとお考えですか?外国人はどんどん脱出してますが、茨城県在住の飛鳥先生は移住をお考えになることはないのでしょうか?
・放射能で大量汚染される日本、そして世界は今後どうなりますか?異世界や宇宙からの救いの手は差し伸べられますか?それとも人類は己の業とともに、滅びますか?
・ナチス製のUFOについて公開されておりましたが、性能はどのようなものだったのですか
・前々から疑問に思っていました。神様は全宇宙の神であると思います。ならばなぜ、地球を選ばれて、地球で肉体を持たれたのでしょうか。地球は全宇宙にとって特別な星なのでしょうか。

他多数



収録時間:86分09秒
収録日:2011年4月8日(金)