飛鳥ゼミナールIV

飛鳥ゼミナールIV 収録内容
(1)世界四大文明は、ノア、セム、ハム、ヤフェトが、それぞれ造ったということですが、もう少し詳しく教えていただきたいのです。

(2)飛鳥先生はヴェリコフスキー理論を、どうお考えになりますか。世界神話が太古の昔に太陽系に起こったドラマであると仮定するなら、その影響を受けた日本神話も、その可能性は充分、考えられると思います。

(3)シークレットガバメントの中で、内部分裂で当初の計画が遅れたり、新しい勢力が違う世の中を作ろうとしたりする動きはないでしょうか。

(4)Youtubeで流れているアポロ20号の月面裏側探査映像なるものにノアの箱舟に見える宇宙船の残骸のようなもの、アルザル人っぽいエイリアンの遺体などが、登場します。アポロ20号に関しての飛鳥先生の見解が聞きたいです。

(5)天皇の最後の仕事とは三種の神器のエルサレム返還だそうですが、これは日本のエルサレム=京都のことですか。

(6)中国の創世神話に登場する伏義と女禍について、それぞれ定規とコンパスを持っているように見えるのですが、そうすると中国はフリーメーソンが建国したということになるのでしょうか。

(7)太陽の超ド級大陸「ダーマ」にも人が住んでいたと思うのですが、これらの人々の人種・文化・文明・ルーツは所謂アルザル人やエノクシティの人々とかなり異なっているのでしょうか。それともほぼ同じような人々なのでしょうか。

(8)プラズマUFOとナチスUFOの飛行原理の違いを教えて下さい。

(9)火星探査機「スピリット」が撮影した地表画像の中に「人影」らしきものが写っていましたが、火星にいる人間は火星の「地下」に住んでいるという事でしょうか。それとも、火星内部に存在する「亜空間」に住んでいるのでしょうか。

(10)タイムマシンはこの世にあるでしょうか。もしくはバック・トゥ・ザ・フィーチャーのデロリアンの様に、時空を飛び越えたり、過去や未来に行くことは可能なのでしょうか。

(11)ペンタゴンピラミッドについて情報を差し支えなければお話を聞きたいです。

(12)「イルミナティ」「ナチス親衛隊」「シークレットガバメント」は、同じキーワード、「ルシファー」「ロスチャイルド家」「十二人の組織」を持っています。いずれも、ロスチャイルド家の名が出てくるのですが、やはり、このロスチャイルド家こそ、闇の存在の組織の最高権力者なのでしょうか。それとも、神に呪われたカナンの末裔と言われる「黒い貴族」こそ、闇の存在の組織の最高権力者なのでしょうか。

など、全21質問分を収録。

収録時間:92分53秒
収録日:2012年04月27日(金)