ペンタゴン最深部でうごめく邪悪なエイリアン

ペンタゴン最深部でうごめく邪悪なエイリアン 収録内容
なまはげ、クランプス(ドイツ)、
サンタクロース、
世界中に存在する赤鬼と青鬼の伝説。

古代、地球上には
五色(黄、赤、青、黒、白)の種族が存在したことを
現代に伝える竹内文書。
そして熊本県幣立神宮の「五色神祭」

ノアの大洪水後、地上に生き残った
黄人、黒人、白人。
地底世界シャンバラ(地球内天体アルザル)で
生きている赤人、青人、黄人。

赤鬼・青鬼とは
地底世界シャンバラ(地球内天体アルザル)から追放された極悪の罪人。

ナチスによって捕獲された赤鬼人と青鬼人。

女霊媒師としてナチスを実行支配した赤鬼人と青鬼人。

1945年、連合軍に発見された2匹の女霊媒師は、
アメリカ・エドワーズ基地へ連行され、
先に亡命していたナチスの幹部ハンス・ヒムラーと面談。

女霊媒師を移送中、突如ロズウェル基地上空に出現した巨大母船型UFO。

「あのUFOには同胞が乗っている」女霊媒師の一言で、エイリアンの正体、
彼らの圧倒的に高度な文明力、女霊媒師の正体、全てを理解したアメリカ。

ロズウェル事件の超真相。

UFOとエイリアン(女霊媒師)を手に入れたアメリカは世界征服へ乗りだす。

ヒトラーを迎え入れるために大戦中からスタートしたペンタゴン建設。

ペンタゴン地上構造体は5角形だが、未知の最深部地下構造体は6角形。

ペンタゴン最深部で超生命エンティティ(=悪魔)を召喚している女霊媒師。

肉体を持たないエンティティ(=悪魔)が憑依する対象として選ばれたのが
ヒトラー。

1000年の長寿遺伝子を注入され、悪魔の依り代として生かされ続けているヒトラー。

ヒトラーの消滅後、悪魔が憑依する対象として選ぶのは、
ヨハネの黙示録で獣とされている新時代の独裁者。

邪悪なエイリアンの指示を受けながら、
アメリカは全人類をハルマゲドンへ向かわせている。

収録日:2014年11月21日(金)