▲「消された西郷の顔」サンプル動画▲サンプル動画日本史 闇に封印された謎

消された西郷の顔DVD No.127

この世に一枚も存在しない西郷の肖像写真

闇の権力の物的証拠、13人撮り写真とフルベッキ写真

真の西郷の顔は、闇に封印された真実を暴き出す

詳しい内容を見る

上野公園・西郷像の除幕式で、顔が違うと叫んだ西郷夫人。
この世に一枚も存在しない西郷の肖像写真。
有名な西郷の肖像画は、本人をモデルに描かれたものではない。
西郷の肖像画を描いたのはイタリア人彫刻家E・キヨッソーネ。
南朝系の天皇に極めて近い西郷の家系。

13人撮り写真(薩英戦争講和会議での写真)、通訳はトーマスグラバー。
幕末の志士が一堂に会したフルベッキ写真。
13人撮り写真、フルベッキ写真、両方に写る居丈高の人物こそ西郷。
13人撮り写真→フルベッキ写真、道筋をつけた西郷とグラバー

倒幕側、幕府側 両方に資金を提供していたロスチャイルド家
ロスチャイルド家と非常に深いつながりがあったグラバー。
岩倉具視、伊藤博文らが唱えた王政復古の真の意味。
明治天皇すり替え。
闇の権力の謀略によって進められた、激動の幕末・明治維新
闇の権力の物的証拠、13人撮り写真とフルベッキ写真。

激動の幕末・明治維新、その中心にいた西郷
真の西郷の顔は、闇に封印された真実を暴き出す。
西郷の顔を、全く別の顔として国民の脳裏に刷り込む
壮大な仕掛けをした明治政府

明治維新最大の貢献者であり、
現在の日本の基礎を築いた西郷を追い落とした大久保利通。
西郷の怨念を鎮め、逆に東京を守るために置かれた上野西郷像

収録時間:85分00秒
収録日:2016年05月20日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,300円(税込)

AmazonYahoo!