▲「飛鳥ゼミナール31」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール31DVD No.144

ニギハヤヒについて

イエス・キリストについて

出口王仁三郎の霊界物語について

総合編

詳しい内容を見る

(1)イエス・キリストは復活後、アルザルにも立ち寄ったのでしょうか。エイリアンバイブルにはそのことに関する記述はありますか。

(2)ニギハヤヒノミコトと邪馬台国の関係について教えて下さい。

(3)出口王仁三郎は、第三次世界大戦と日本の行方について、どのような予言を残しているのでしょうか。

(4)ギザの三大ピラミッドは神の三柱を祭る神殿なのでしょうか。

(5)2015年、ユダヤ人の少年ナタンが終末の光景を見たと話題になりました。この少年の体験について飛鳥先生の見解を聞かせてください。

(6)イエス・キリストは空白の17年間、聖イッサとしてインドで修行していたそうですが、なぜインドだったのですか。

(7)毎年、話題になる経済誌『エコノミスト』の2017年版の表紙を飾ったのは、『タロットカード』です。しかも1番目に置かれているカードが最悪のカードで有名な『タワー(Tower)』のカードです。他のカードも、どれも不吉なものばかりで既に圧倒されてしまいます。今回のタロットの表紙から今年を予測してください。

など、「ニギハヤヒ・イエスキリスト・出口王仁三郎の霊界物語について」について 全12質問分、総合編 全10質問分を収録。

収録時間:114分44秒
収録日:2017年01月20日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!