▲「飛鳥ゼミナール32」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール32

須佐之男命について

暗黒天体ラジャ・サンについて

ケネディ暗殺について

エイリアンについて

総合編

詳しい内容を見る

(1)惑星ラジャ・サンにもエイリアンはいるのでしょうか。

(2)ケネディ大統領はロズウェルUFOの真相を知っていたのでしょうか。

(3)前方後円墳の周濠部は、十戒石版の形状をモチーフにしたものですか。

(4)高天原での悪逆非道、一方ヤマタノオロチを退治し出雲の国を治めた須佐之男命。須佐之男命の2つの人格は何をあらわしているのですか。

(5)死海文書に記されている二人の救世主は、ヨハネの黙示録に出てくる二人の預言者と対応しているのですか。

(6)先生が拝見を許された、漢文で書かれているという「八咫烏秘記」には秦氏や物部氏がイスラエル人であると記された箇所はあるのですか。

(7)日月神示の一厘の仕組みとあります。この一厘の仕組みの人間は今何をしているのでしょうか。

(8)1963年11月22日、JFKは何を語りたかったのか。世界初の衛星中継の相手が日本だったことから日本とも関わることだったのか。飛鳥先生のご見解を伺えれば幸いです。

など、「須佐之男命・暗黒天体ラジャ・サン・ケネディ暗殺・エイリアン」について 全14質問分、総合編 全8質問分を収録。

収録時間:126分42秒
収録日:2017年3月17日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

Amazonで購入Yahoo!で購入