▲「前方後円墳 - 空白・謎の4世紀を埋めるミッシングリンク」サンプル動画▲サンプル動画古代日本の謎

前方後円墳 - 空白・謎の4世紀を埋めるミッシングリンクDVD No.157

3世紀・丘に過ぎなかった墳墓が、5世紀・巨大な前方後円墳となる。

お互いのカラスを使い、密接に連携した邪馬台国と騎馬民族。

任那を拠点とし、朝鮮半島南部で勢力をもったヤマト王権。

収録日:2017年9月22日(金)

収録時間:82分29秒

詳しい内容を見る

朝鮮半島で次々に発見される前方後円墳
任那のあった場所から前方後円墳が発見される。
2005年、ソウルで百済時代に作られた前方後円墳が発見される。

卑弥呼の死後、女王台与の登場で記述が終わる魏志倭人伝
消えた4世紀(台与の邪馬台国から大和王権まで)
3世紀・丘に過ぎなかった墳墓が、5世紀・巨大な前方後円墳となる
突如として現れる馬。

倭国は2つの大きなクニから成り立っていた。
東日本列島は狗奴国、西日本列島は邪馬台国が支配。
東日本列島と西日本列島が衝突しひとつとなる。

朝鮮半島・任那を拠点としていた夫余系騎馬民族
お互いのカラスを使い、密接に連携した邪馬台国と騎馬民族
女王台与のSOSを騎馬民族に届けたカラス。

任那に兵力の一部を残し日本に来た騎馬民族。
邪馬台国と狗奴国は統一され、ヤマト王権が樹立。
日本列島は反時計周りに回転して現在の姿になる。
任那を拠点とし、朝鮮半島南部で勢力をもったヤマト王権
任那の存在を示す「広開土王の石碑」

日本独特の古墳「前方後円墳」は○と□で出来ている。
○は天を、□は大地を表し、絶対真理である。
火星で発見された巨大前方後円墳。
仁徳天皇陵、最大の謎

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!