▲「飛鳥ゼミナール35」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール35DVD No.160

古代日本 謎の4世紀について

世界各地のピラミッドについて

月面エイリアンについて

総合編

収録日:2017年9月22日(金)

収録時間:125分38秒

詳しい内容を見る

(1)謎の4世紀を紐解く歴史書、もしくは皇室が本当の歴史を公開することは今後あるのでしょうか。

(2)月面で女性のエイリアンのミイラが発見されました。このミイラが残された目的は何だったと思われますか。日本のかぐや姫の物語と関係はあるのでしょうか。

(3)日本各地に存在する前方後円墳。やはり中央政権(大和王朝)の強い意志が働いていたのではないかと思います。先生のお考えをお聞かせ下さい。

(4)三種の神器の一つ「アロンの杖」と同格であろう「モーセの杖」は、物部氏によって大陸から日本持ち込まれていますか。

(5)先生の著書にあるアスカ文明(ノアの大洪水前に存在)は、我々の想像をはるかに超えた超高度文明だったのですか。

(6)謎の4世紀、倭国で一体何が起こっていたのか。それを解くヒントは古事記・日本書紀に書かれていますか。

(7)織田信長の首は京都船岡山にある事はアスカリアンにとって常識ですが、織田信長の体はいったい何処にあるのですか。

(8)2012年、南極でピラミッドが発見されたというニュースがあったと思います。もしこのニュースが事実であったとすれば、ヒトラーが信じていたと言われている「アトランティス大陸=南極」説を裏付ける証拠となるのでしょうか

など、

第1部「古代日本 謎の4世紀について」「世界各地のピラミッドについて」「月面エイリアンについて」10質問

第2部「総合編」8質問

合計18質問を収録。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!