▲「激動の時代を操ったロスチャイルド※2枚組」サンプル動画▲サンプル動画日本史 闇に封印された謎

激動の時代を操ったロスチャイルド※2枚組DVD No.162

龍馬暗殺の実行犯。

「北朝天皇を南朝天皇にすり替える」ために動いた慶喜。

ペリー来航の目的は南北戦争の戦費調達であった。

倒幕〜明治維新を仕掛けたロスチャイルド。

黒船、ロスチャイルド、トランプ、全てを操る八咫烏。

収録日:2017年11月17日(金)

収録時間:108分05秒

詳しい内容を見る

DISC1
幕末~明治維新 鍵をにぎる龍馬と徳川慶喜

尊王攘夷と公武合体~倒幕、激動の時代に現れた龍馬
龍馬暗殺犯
京都見廻組説
新撰組説
薩摩藩説
紀州藩説
土佐藩説
中岡慎太郎説
グラバー説

幕末、京都守護職についていた会津藩。
京都の会津藩を取り仕切った 手代木 勝任(てしろぎ かつとう)
龍馬暗殺の実行犯

倒幕派とつながっていた徳川慶喜
水戸藩で形成された学問「水戸学」。
南朝正統論を唱えた水戸学。
水戸学を極めていた徳川慶喜。
「北朝天皇を南朝天皇にすり替える」ために動いた慶喜
欧米列強による植民地支配を阻止するため、慶喜が選択した無血開城。


DISC2
幕末~明治維新、その背後にうごめくロスチャイルド

家康はイギリス人を側近にし、イギリスと国交を結んでいた。
豊臣VS家康はカトリックVSプロテスタントの宗教戦争であった。

不平等条約、日米修好通商条約と日英修好通商条約。
この不平等条約により、日本の無尽蔵の金がアメリカ・イギリスに流出
イギリスとアメリカが交互に日本を利用する仕組み完成。
アメリカは、莫大な日本の金を使って南北戦争を起こした。
ペリー来航の目的は南北戦争の戦費調達であった

ロスチャイルドの代理人トーマス・グラバー
龍馬を通して大量の武器を薩長に流したグラバー。
倒幕~明治維新を仕掛けたロスチャイルド

巨大財閥ロスチャイルド。
ロックフェラーを創り出したロスチャイルド。
ロスチャイルドが仕掛けたロシア革命と日露戦争。
ロスチャイルドの策略で、日露戦争から第一次、第二次世界大戦へと突き進む日本
戦争を起こすことで、巨大な経済力を維持し続けるロスチャイルド。
世界を制覇する、ロスチャイルドとロックフェラー。
大西洋はロスチャイルド、太平洋はロックフェラー

ロスチャイルドのルーツはカナン人。
カナン人を追い払ったモーセ率いるイスラエル人。
ヤハウェの命令「後の世界のために、カナン人を根絶やしにしろ」。
ヤハウェの命令に背いた罪は、大和民族が負う。

黒船、ロスチャイルド、トランプ、全てを操る八咫烏
八咫烏を有する預言者国家日本。
「最後にこの世界を神にお返しする」役を担っている日本。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!