▲「飛鳥ゼミナール36」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール36DVD No.164

北朝鮮・中国・ロシア、そして世界情勢について

坂本龍馬・幕末・ロスチャイルドの陰謀について

古代琉球について

総合編

収録日:2017年11月17日(金)

収録時間:105分15秒

詳しい内容を見る

(1)坂本龍馬の功績、薩長同盟、船中八策などについて否定的なことが言われ始めています。さらに西郷隆盛のパシリであったという説まで登場。教科書から削除すべきとの意見も出てきました。飛鳥先生は現在のこういう風潮をどう思われますか。

(2)沖縄の巨大海底遺跡や、沖縄ロゼッタストーンは、古代文明が沖縄に存在した物証となるのでしょうか。

(3)イスラエルを導いた旧約の神と新約の神は荒ぶる神と慈悲の神。性格が正反対のように見えますが、本当にヤハウェ、イエス・キリストなのでしょうか。

(4)ケネディ暗殺事件の調査内容公表されるとニュースで聞いたのですが、どの程度の調査内容の情報公開なのでしょうか。

(5)「かごめ唄」は先生のご説明で、ある程度理解しましたが、「とうりゃんせ」にはどんな深い意味がありますか。

(6)物部氏と秦氏、2つの権力の間に位置する蘇我氏の出自について教えてください。

など、

第1部「北朝鮮・中国・ロシア、そして世界情勢について」「坂本龍馬・幕末・ロスチャイルドの陰謀について」「古代琉球について」6質問

第2部「総合編」9質問

合計15質問を収録。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!