▲「失われたスフィンクスと大預言者エノク」サンプル動画▲サンプル動画超科学論

失われたスフィンクスと大預言者エノクDVD No.169

未知なる空間に隠されている宝物。

スフィンクスが旅人に仕掛けた「謎かけ」に隠されている超真実。

全ては、エノクによる時代を超越した大仕掛け。

収録日:2018年3月15日(木)

収録時間:69分12秒

詳しい内容を見る

ノアの大洪水以前の文明の遺物。
スフィンクスは神社の狛犬。
第2ピラミッドの前に、ライオンの姿で2体存在した
ノアの大洪水で破壊された「失われたスフィンクス」
ファラオの顔に作り変えられたスフィンクス。
かつては翼を持っていた。

伊勢神宮と3大ピラミッド+スフィンクス複合体
伊勢神宮・内宮のその先にあるピラミッド状の謎の島。

ノアの大洪水以前、3大ピラミッドとスフィンクスを建設した大預言者エノク。
エノクが建造した階段状ピラミッドの街。
絶対神によって、エノクとエノクの街は昇天した。
エノクが記した超古代文明の叡智「知識の書」。
モーセはスフィンクスに侵入し、「知識の書」を持ち出した
モーセは「知識の書」をもとに、モーセ五書の一角「創世記」を記した。

スフィンクスの胴体と足元の地下に存在する空間。
未知なる空間に隠されている宝物
未発見の超古代の宝物が出てきた時、この世界はどうなるのか。
神社は、スフィンクスを忠実に再現した建造物。
神社とフィンクスは「1999年第7の月」を表現している

スフィンクスが旅人に仕掛けた「謎かけ」に隠されている超真実

全ては、エノクによる時代を超越した大仕掛け

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,300円(税込)

AmazonYahoo!