▲「超古代、ピラミッドは日本で生まれたのか - 原初オカルティスト 酒井勝軍」サンプル動画▲サンプル動画古代日本の謎

超古代、ピラミッドは日本で生まれたのか
原初オカルティスト 酒井勝軍DVD No.179

「ピラミッドは超古代の日本が起源である」と説いた酒井。

日本の真の国旗はピラミッドを彷彿させるもの。

収録日:2018年9月9日(日)

収録時間:64分45秒

詳しい内容を見る

酒井勝軍
*日本のピラミッドとエジプトのピラミッドの橋渡しをした。

*日ユ同祖論の先駆け的存在。

*竹内巨麿と接触し竹内文書の世界観を日本国中に広めた。

*大正後期、「シオン賢者の議定書」とユダヤ人に関する自身の思想を広める。

*満州経営にユダヤ資本を導入する「河豚(フグ)計画」に大きく影響を与えた。

*昭和2年、軍部からシオニズム運動の調査のため中東・パレスチナに派遣。

*エジプトでピラミッド複合体を体験 。

ピラミッド日本起源説

*酒井はスフィンクスが東方を向いていることに注目。

*プトレマイオス朝の歴史学者マネトン の記述「高貴なる人々が東方の日出ずる国からやって来てピラミッドを建設した。」

*古代ヘブライ語で東方の国は「ミズラホ」、古代日本国の別名「トヨアシハラミズホ」

*「ピラミッドは超古代の日本が起源である」と説いた酒井。

日本のピラミッド

*葦嶽山ピラミッド 日本最初のピラミッド

*皆神山ピラミッド 原因不明の群発地震発生、地下に巨大空間が存在

*黒又山ピラミッド 階段状人工構造物、救世主が降臨した地

*大和三山(天香具山、耳成山、畝傍山)と三輪山 山々が描く幾何学ライン

日本の真の国旗はピラミッドを彷彿させるもの。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!