▲「巨人・西郷隆盛 - 消された歴史『幕末・維新』の禁忌を破る男」サンプル動画▲サンプル動画日本史 闇に封印された謎

巨人・西郷隆盛 - 消された歴史『幕末・維新』の禁忌を破る男DVD No.R0002

明治維新から150年。謀略と裏切りに満ちた数々の不都合な真実、そして近代史最大の謎にして最大の禁忌 明治天皇すり替え説。正史では決して語られることのなかった幕末維新の真実を西郷を通して総括する、近代日本史の根底をくつがえす1枚。

収録時間:80分17秒

このDVDは、円盤屋でこれまでに販売してきたDVD「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス」シリーズの中から数枚を厳選、そのエッセンスを凝縮して1枚に編集したDVD「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス リミックス」です。

詳しい内容を見る

明治維新最大の貢献者であり、今日の日本の基礎を築いた巨人・西郷。
この世に一枚も存在しない西郷の肖像写真。
封印された写真、13人撮り写真とフルベッキ写真。
封印された2枚の写真に写る屈強な大男こそ西郷。

14世紀の南北朝対立から幕末まで続いた北朝系天皇。
南朝の末裔は大室の姓を名乗り、長州で南朝の皇統を繋いだ。
フルベッキ写真の中央に写る大室寅之助。
フルベッキ写真とは、天皇のすり替え実現を目指した志士たちの血判上。
岩倉具視、伊東博文により暗殺された北朝系の孝明天皇。
明治天皇となった大室寅之助。

ロスチャイルドの代理人トーマス・グラバー。
日本を食い尽くす仕組みを完成させたロスチャイルド。
日本の無尽蔵の金がアメリカとイギリスに流出。
アメリカは莫大な日本の金を使って南北戦争を起こした。

倒幕側、幕府側、両方に資金を提供したロスチャイルド。
ロスチャイルドの謀略によって進められた幕末・維新。
封印された2枚の写真に写る西郷が、幕末維新の真実を暴きだす。
偽りの西郷の顔を、国民の脳裏に刷り込む壮大な仕掛けをした明治政府。
明治維新に殺された西郷。
西郷の怨念を鎮め、東京を守るためにおかれた上野西郷像。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!