▲「飛鳥ゼミナールVIII」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナールVIIIDVD No.52

アスカリアン(飛鳥ファン)から寄せられた

マニアックな質問、最大関心事に

サイエンス・エンターティナー 飛鳥昭雄が

飛鳥メソッドで答える。

詳しい内容を見る

(1)神道に裏組織「八咫烏」があるように、仏教にも「裏仏教」と言うべき「アスカ」という組織があると聞きます。この「アスカ」が存在するならば、先生のご見解をお伺いしたいです。

(2)ローマ新法王に、初めて中南米(アルゼンチン)出身者が選出されましたが、この意味は? また、この新法王が最後の法王となるのでしょうか。

(3)出雲大社のご神体は何ですか。そして、出雲大社の終末での役割を教えてください。

(4)今年の1月9日、NHKニュース映像の中で使用された太陽のCG(JAXA提供)になんと、ダーマとナタンの姿が映ってるじゃありませんか。何故NHKはあえて、このCGを使用したのでしょうか。

(5)徐福集団がマナの壷とアロンの杖、ふたつの神器を秦帝国から日本列島に持ち込み、のちに秦氏が朝鮮半島からアークと十戒石板と聖十字架を持ち込んだと言う認識でよろしいですか。また、元寇の時、アークを持ち出したと言う覆面集団の事を教えて下さい。

(6)先日2月20日、ロシアの隕石落下。実は隕石が落下する直前にUFOがその隕石に激突して大被害にならないように隕石自体を小さくして、被害を最小限にしたという情報がネットや某番組で話題になりました。飛鳥先生の見解をお聞きかせください。

(7)アルザリアンが自分達の聖書を持っていたように、日本にも独自の聖書があるのでしょうか。あるとすれば現代にある聖書のようにヤハウェ=イエスの言葉がつづられているのでしょうか。それとも、国仕掛けの一貫としてアークなどのように封印されているのでしょ
うか。

(8)月刊ムー3月号の別冊付録マンガに、緑龍会以外にも、黒龍会、白龍会、赤龍会、黄龍会が存在したとありましたが、ヤタガラスを光の組織とするなら、これらの会はどういった組織なのか?どんな役割があったのか?


他、全16質問分を収録。


収録日:2013年03月22日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:2,200円(税込)

AmazonYahoo!