▲「日本建国の祖、神武天皇」サンプル動画▲サンプル動画古代日本の謎

日本建国の祖、神武天皇DVD No.69

失われたイスラエル10支族の末裔、騎馬民族の大王、沸流(フル)。

地球規模の大地殻変動に乗じて、日本へ侵攻した沸流(フル)。

沸流(フル)は、初代神武天皇として大和朝廷を開く。

収録日:2014年1月16日(木)

収録時間:82分35秒

詳しい内容を見る

魏志韓伝記述、古代大量の秦人が朝鮮半島へ侵入し、半島のかなりの部分を征服した。

前方後円墳建造を文化に持つ騎馬民族。

失われたイスラエル10支族の末裔、騎馬民族の大王、沸流(フル)。

古代朝鮮半島で、失われたイスラエル10支族と南朝ユダのイスラエル2支族が1つになった。

失われたイスラエル10支族の本体は北の果てアルザルへ向かった。
そして別働隊はある使命を負って、日本へ向かった。

紀元3世紀から4世紀、日本列島は今とは地形と位置が全く異なる逆転日本列島であった。

国生み神話で語られる地球規模の大地殻変動に乗じて、騎馬民族の大王「沸流(フル)」は、一気に日本へ侵攻してきた。

九州へ上陸した騎馬民族の大王「沸流(フル)」は、九州宇佐八幡神宮で洗礼を受け、旧約の王から新約の王になった。

新約の王になった「沸流(フル)」は畿内に侵攻し、倭国を統治していた物部氏の大王ニギハヤ命と対峙する。

物部氏の祖、徐福は南朝ユダ王国のユダヤ人、イスラエル2支族の末裔。

互いの証を確認した後、沸流(フル)はニギハヤヒ命の王家へ入り婿し、初代神武天皇として大和朝廷を開く。

預言「イスラエル12支族の回復」が極東の地日本で成就。

失われたイスラエル10支族「ガド族」が継承する三種の神器、マナの壷。

神武天皇は、失われたイスラエル10支族「ガド族」の王であった。

神武天皇、崇神天皇、応神天皇、神功皇后はすべて同一人物。

皇紀元年(神武天皇が初代天皇に即位した年)と徐福の時代、そしてマヤ暦。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:2,200円(税込)

AmazonYahoo!