▲「静かに、深く、確実に侵蝕し続けるナチズム」サンプル動画▲サンプル動画陰謀の世紀

静かに、深く、確実に侵蝕し続けるナチズムDVD No.70

1945年、ペーパークリップ作戦でナチスの全てを手に入れたアメリカ。

今もなお生き続ける、日本が創り出した怪物ヒトラー。

ヒトラー悲願のナチス第4帝国。

詳しい内容を見る

このイデオロギーから全てが始まった。
「真のイスラエル人は大和民族であり、白人ユダヤ人は偽りである。」

やがて北の果てから戻ってくる真のイスラエル人。

ナチス、ハーケンクロイツには日の丸が隠されている。

戦前の京都に存在した政治的秘密結社、緑龍会。

ドイツの地政学者、カール・ハウスホーファー。

カール・ハウスホーファー、日本の駐在武官時代、緑龍会に入会していた。

緑龍会で、皇室に隠された奥義に触れ、深淵なる叡智を吸収したハウスホーファーは
ドイツに戻り、ヴリル協会を設立する。

日本から緑龍会を呼び寄せ、秘密組織グリーンドラゴンを形成する。

ナチズムの思想の根幹を形成したハウスホーファーの教え「ヴリル・ヤの世界」。

ヒトラーがチベット奥地で捕らえた2人の化け物は、ヴリル協会の本拠地
ヴェヴェルスブルク城で闇の巫女となった。

ナチス以前、ドイツは多額の賠償金と極度のインフレにもがき苦しんでいた。

世界の40年先を行く超科学力を手に入れ、一気に世界大戦へとつき進んだナチス。
その中枢を支配していたのはハウスホーファーと闇の巫女、
そして緑龍会(グリーンドラゴン)。

1945年、ペーパークリップ作戦でナチスの全てを手に入れたアメリカ。

アメリカ国防総省ペンタゴンの最深部で悪魔を召喚し、
シークレットガバメントを支配するヴリル協会の2人の闇の巫女。

今もなお生き続けるヒトラー。

日本が創り出した怪物ヒトラーは今も生き続け、自身が預言したラストバタリオンによる悲願のナチス第4帝国成立を目指し続けている。


収録時間:95分08秒
収録日:2014年01月16日(木)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:2,200円(税込)

AmazonYahoo!