▲「飛鳥ゼミナール18」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール18DVD No.92

アスカリアン(飛鳥ファン)から寄せられた

マニアックな質問、最大関心事に

サイエンス・エンターティナー 飛鳥昭雄が

飛鳥メソッドで答える。

詳しい内容を見る

(1)先日、二つに分かれたり一つになったり、さらには三角形状にまとまり、高速で飛行している謎の光球飛行物体を目撃しました。岩国市にはアメリカ軍岩国基地があります。すでに、岩国基地にデルタ型UFO「オーロラ」は配備されているのですか。もし飛鳥情報で、何かつかんでいることがあれば教えてください。

(2)いよいよ伊雑宮の遷宮の月です。草薙の剣は、どこにあり、移管されたら、
どのような事がおこるのか。今まで喋られていない事を教えてください。

(3)日月神示には発表を禁止されている13巻があり、時が来れば発表されるとあります。以前先生は日月神示について書かれていると聞きましたが、先生の作品に影響が出ない範囲でこの13巻について教えて下さい。

(4)つい、先日ネットで見た情報なのですが、土星の後ろに正体不明の巨大な惑星が迫っているという、NASA元職員のリーク情報をみつけました。この情報についてどう思われますか。

(5)私は来年がとても危険な年になる予感がします。2015年の見通しを今の状況を踏まえたうえで飛鳥先生にお尋ねしたいです。

(6)アメリカは、なぜ沖縄に1機UFOを配備したのか。これから、イギリス・フランス・中近東等ほかの国にも配備するのか。アメリカが何を企んでいるのか教えてください。

(7)下鴨神社と上賀茂神社は来年、イヤルの月を挟んで式年遷宮が行われます。
河合神社を含め、この賀茂の3宮にユダヤの秘宝が収められている可能性はありますか。

(8)先日の階段状ピラミッドの古墳の発見に続き、ローマ帝国やササン朝ペルシャのガラス製の皿が、奈良県橿原市の古墳群から発見されました。飛鳥説を裏付ける物証が、最近続々と発表されていますが、これも日本人の真のルーツを公表しようとする一環の流れなのでしょうか。

など、全22質問分を収録。

収録日:2014年11月21日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!