▲「大預言者モーセ」サンプル動画▲サンプル動画聖書考古学

大預言者モーセDVD No.95

大ピラミッドに侵入し、ノアの大洪水以前の叡智の書を手に入れ、創世記を完成させた。

天体現象(原始金星の地球異常接近)で、解き明かすエジプト10の災い。

イエスキリストのひな形を使命として生まれた聖人。

詳しい内容を見る

古代エジプト時代、奴隷へと身を落としたイスラエル人、レビ族の子として誕生。

新生児殺害というファラオの命令から逃れるため、ナイル川に流されたが、王族に拾われ、成人になるまで王宮で育つ。

同胞をこき使うエジプト人を殺害。
荒れ野へ逃れ、エトロの地で、降臨した絶対神ヤハウェとまみえる。

絶対神ヤハウェはモーセを預言者として召命(しょうめい)し、イスラエル人の解放を命じる。

ファラオと対峙するため、モーセは兄アロンと神の山で会う。

神の山とはすなわち、ギザ3大ピラミッドのことである。

モーセは神の奇跡ともいうべき方法で大ピラミッドに侵入し、ノアの大洪水以前の叡智が記された記録の書を手に入れ、そして創世記を完成させた。

モーセはラムセス2世と対峙し、凄まじい奇跡、エジプト10の災いを起こし、イスラエル人をエジプトから脱出させる。

イスラエル人の出エジプトから古代イスラエル王国が築かれるまでの時代、木星から誕生したばかりの原始金星の異常接近により、地球を大カタストロフィーが襲う

神話と聖書、並びに伝説・伝承を中心とした太陽系の宇宙体系をまとめたヴェリコフスキー理論。

原始金星の地球への異常接近という天体現象で、解き明かすエジプト10の災い

■水を血に変える。

■疫病を流行らせる。

■雹(ひょう)を降らせる。

■暗黒でエジプトを覆う。

モーセ最高の奇跡「紅海割れ」は、地球に異常接近した金星の磁力線と地球の磁力線が交わり、発生した超ド級の磁気嵐によって、起こった。

イスラエル3種の神器。

絶対神ヤハウェの指示に従い契約の聖櫃アークを製作。

幕屋(モーセが絶対神の命に従い作った)に絶対神が降臨する情景を再現した日本の神社。

神社の形はアークの形を模したものである。

大預言者モーセは死んだと言われているが、モーセは死んではいない。モーセは肉体を持ったまま絶対神によって、天に取り上げられた、つまり昇天した

大預言者モーセはイエスの前に降臨し、イエスと語り合った。
マタイによる福音書17章1節から3節

モーセとは、ブッダ同様、イエスキリストのひな形を使命として生まれた聖人であった。


収録時間:83分24秒
収録日:2015年01月16日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!