▲「飛鳥ゼミナール19」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール19DVD No.96

アスカリアン(飛鳥ファン)から寄せられた

マニアックな質問、最大関心事に

サイエンス・エンターティナー 飛鳥昭雄が

飛鳥メソッドで答える。

詳しい内容を見る

(1)やはり第三次世界大戦が起こるのは必然でしょうか?具体的に起こることを今の情勢を踏まえて教えてください。

(2)天照大神=イエス・キリストという事ですが、イエスの子孫は存在するのでしょうか。そうだとすれば、今、日本に居るのですか

(3)以前、先生は出雲大社のご神体について言及され、それはヤハウエの遺物であると言われましたが、それはモーゼが壊した元十戒石板の事ではないですか。

(4)YouTubeでロシアが1972年に有人火星探査を行っていた証拠映像が公開されています。きわめて良く出来た映像なので気になっています。飛鳥先生の見解をお聞かせください。

(5)天使はいつ創造されたのでしょうか。

(6)吉田松陰の羽織にある家紋は、ハーケンクロイツではないでしょうか。松陰神社の紋もそうです。八咫烏と何か関係するのでしょうか。

(7)平安京で即位する最後の天皇には特別な使命があり、ヤタガラスから隠された知識や奥義をすべて伝授されるという事ですが、新たな天皇と彼のもとに結束した日本人は、どういった偉業を成し遂げる事になりますか。

など、全17質問分を収録。


収録時間:84分25秒
収録日:2015年01月16日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!