▲「秦氏 古代日本とイエスを繋ぐ渡来人」サンプル動画▲サンプル動画古代日本の謎

秦氏 古代日本とイエスを繋ぐ渡来人DVD No.102

イエス12使徒と弟子による教団、エルサレム教団。

消えたエルサレム教団。

シルクロードから朝鮮半島に流入した秦人。

秦人の正体。

秦人は朝鮮半島から、集団で海を渡り日本へやってきて秦氏となる。

収録日:2015年5月23日(土)

収録時間:87分00秒

詳しい内容を見る

新説

始皇帝は聖櫃アークを、ケルビムが付いたふたの部分と、箱本体の2つの部分に分けた
紀元前、徐福は3種の神器の一部とアークの箱本体をもって日本に上陸。
紀元後、神武は3種の神器の一部とケルビムが付いたふたの部分をもって日本に上陸。
日本で聖櫃アークの2つのピースが合わさり、3種の神器が揃ったことで、ニギハヤヒ命から神武への国譲りが成就した。

イエスからカッバーラの奥義を直接伝授されたイエス12使徒
第2神殿を信仰の中心に据えた12使徒とその弟子たちはエルサレム教団と呼ばれた。
エルサレム教団の信仰、原始キリスト教
紀元後66年 第一次ユダヤ戦争勃発。
消えたエルサレム教団
イエスの言葉「失われたイスラエル10支族のところへ行け」マタイによる福音書第10章5節
エルサレム教団は、イエスの言葉に従い、失われたイスラエル10支族を目指した

魏志韓伝によると、「古代朝鮮半島に大量の秦人が流入した」と記されている。
シルクロードから中国を経由して朝鮮半島に流入した秦人。
秦人の正体は、紀元前の失われたイスラエル10支族と紀元後のエルサレム教団。
秦人は朝鮮半島南に伽耶という国家樹立。ここに12支族すべて揃う
伽耶で合流した秦人は、集団で海を渡り日本へやってきて秦氏となる

秦始皇帝の父「呂不韋(りょふい)」はイスラエル人レビ族の末裔。
始皇帝と徐福はイスラエル人レビ族の末裔。
3種の神器と聖櫃アークを作ったレビ族の頂点モーセ。
始皇帝は3種の神器の一部と聖櫃アークを所有していた。
始皇帝は、3種の神器と聖櫃アークを活用して短期間で中国を統一し、秦帝国を樹立した。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!