▲「飛鳥ゼミナール23」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール23DVD No.112

アスカリアン(飛鳥ファン)から寄せられた

マニアックな質問、最大関心事に

サイエンス・エンターティナー 飛鳥昭雄が

飛鳥メソッドで答える。

詳しい内容を見る

富士古代王朝と宮下文書編
(1)竹取物語は、富士王朝が古代に存在したことを後世に伝えるために作り出された話ですか。
(2)富士山周辺のある神社には、「ヒヒイロカネ」といわれる未知の金属で造られた大きな剣が何本か祀られているということです。この金属はアルザリアンのUFOの動力源となっている「元素115」ですか。
(3)富士山裾野のある場所には、富士王朝の遺物が溶岩跡の隙間から、一部地上へ露出していると聞いた事があります。飛鳥先生、何か情報をお持ちでしょうか。

総合編
(1)ケネディ大統領が暗殺された時にポケットに入っていた演説メモの内容と、ファティマ第3の預言の内容はリンクするところがあるのでしょうか。
(2)ピラミットの地下には空間があり、聖書の大元の聖書があると研究者の方から聞きました。飛鳥先生の見解を聞かせてください。
(3)問題の9月もあと少しです。安保関連法案、大統領選挙、イスラム国、難民問題、噴火、地震、台風、など、最近世界の様子が異常だと感じています。今後何が起こるのか、飛鳥先生の視点から教えてください。
(4)たった今知った情報です。今日、富士山に閃光が走った写真がアップされていました。最近、噴火が多いですし、やはり富士山は噴火するのでしょうか。
(5)宇宙に浮かぶ星々は高次元の生命体との事ですが、地球はなぜノアの大洪水で水のバプテスマを受けたのでしょうか。
(6)テオドール・イリオンの報告書の中に「アルザリアンは人肉を食らうことで超能力を発揮している」という箇所があります。これは生体プラズマが関係しているのでしょうか。


など、富士古代王朝と宮下文書編 全8質問分、総合編 全13質問分を収録。


収録時間:113分12秒
収録日:2015年09月18日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!