▲「飛鳥ゼミナール27」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール27DVD No.128

戦国時代から明治時代までの日本史の謎について

総合編

詳しい内容を見る

(1)坂本龍馬はなぜ暗殺されたのでしょうか。暗殺に至った背景を可能な範囲で教えてください。

(2)源頼朝は暗殺されたのでしょうか。黒幕は義父の北条時政でしょうか。

(3)徳川家康がすり替えられた話は本当だと思われますか。

(4)ノストラダムスの預言にシーレムと言う名が出てきますが、このシーレムの名を解き明かした者こそ、将来出現する二人の預言者の内の一人なのでしょうか。

(5)宇宙は実は人の形をしていて、プラズマフィラメントが神経の役割を果たしていると思うのですが、先生の見解をお聞きしたいです。

(6)木星や土星内には人類のような知的生命体や文明はあるのでしょうか。

(7)明日香村・石舞台の酒船石、猿石など様々な遺跡が作られた目的は何ですか。

(8)飛鳥先生は、三国軍事同盟に関してナチスと「はぐれヤタガラス」との関係を暴露されましたが、イタリアに関しても、「はぐれヤタガラス」の仕掛けがあるのでしょうか。

(9)ヒラリーが、自分が大統領になったらエイリアンとUFOの真相を世間に公開すると述べています。それは、かつてケネディが公開しようとしたものとは違うように思われますが、アメリカ大統領が世界に向かって公表することなどあり得ますか。

など、戦国時代から明治時代までの日本史の謎 全8質問分、総合編 全12質問分を収録。

収録時間:114分59秒
収録日:2016年05月20日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!