▲「飛鳥ゼミナール30」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール30DVD No.140

大坂の陣について

カゴメ唄について

絶対神ヤハウェについて

総合編

詳しい内容を見る

(1)豊臣秀頼は秀吉の実子ですか。もし違うのなら本当の父親は誰ですか。

(2)絶対神ヤハウェは父なる神によって創造されたのですか。それとも天の父とともに初めから存在するのですか。

(3)真田家、真田幸村とは、如何なる家系、如何なる人物だったのでしょうか。

(4)ズバリお聞きします。トランプは、黙示録に予言された獣ですか。

(5)神社と寺を仕切る日本の秘密組織ヤタガラスは、カゴメ唄の二羽の鳥に起源があるとのことですが、そのヤタガラスはいつ、どこで組織されたのですか。

(6)飛鳥先生の説「宝永火口をもつ富士山はピラミッド・アイである」を基に「カゴメ唄」の「うしろの正面」を考えると、カギを握っているのは諏訪湖と諏訪大社になるのでしょうか。

(7)出口王仁三郎は生前予言すべきことは全て予言したと言われたようですが、では何故日月神示は生まれたのでしょうか。ぜひ飛鳥先生のお考えをお聞かせいただければ幸いです。

(8)虚ろ船の女は実は男とのことですが彼は結局箱を八咫烏に手渡せたのでしょうか。そして無事帰ることができたのか気になります。

など、「大坂の陣・カゴメ唄・絶対神ヤハウェ」について 全9質問分、総合編 全12質問分を収録。

収録時間:128分21秒
収録日:2016年11月18日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!