▲「飛鳥ゼミナール17」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール17DVD No.88

アスカリアン(飛鳥ファン)から寄せられた

マニアックな質問、最大関心事に

サイエンス・エンターティナー 飛鳥昭雄が

飛鳥メソッドで答える。

詳しい内容を見る

(1)先日、蘇我馬子の父の蘇我稲目の墓ではないかと推定されている古墳が、階段状のピラミッドであるとの大発見がありました。このエノクのピラミッドと思わしき構造物の関係について、教えてください。

(2)出雲大社の御神体については、様々な憶測が出ていて当の大社に奉職をしている神職ですらその存在を知りません。この御神体について教えてください。

(3)表と裏、陰と陽、等で考えた場合、エイリアンバイブルの表紙には紋章があり、裏には天皇家の紋章が描かれていと思います。飛鳥先生の考えをお聞かせください。

(4)月刊ムーの特集の中で、飛鳥・三神両氏がキリストが磔刑の際に被った茨の冠が日本に持ちこまれ、密かにどこかの神社に祀られている可能性に言及しておられましたが、それはどこの神社ですか。

(5)童謡「とおりゃんせ」、私は、カッバーラと何か関係あるのではないかと考えていますが、いかがでしょうか。

(6)霊体はプラズマとの事ですが、体から抜け出た霊はどの様なエネルギーによってプラズマの状態を維持しているのでしょうか。

(7)ネットで超古代日本に三つ目族がいたという情報をキャッチしました。三つ目族の情報を何かご存じであればお教え下さい。

など、全21質問分を収録。

収録時間:89分20秒
収録日:2014年09月26日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!