▲「飛鳥ゼミナール22」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール22DVD No.108

アスカリアン(飛鳥ファン)から寄せられた

マニアックな質問、最大関心事に

サイエンス・エンターティナー 飛鳥昭雄が

飛鳥メソッドで答える。

詳しい内容を見る

大和朝廷編
(1)アメリカの超能力者マクモニーグルが、卑弥呼や伊勢神宮などのリモートビューイングをしたと、ムーの記事で読みました。古代日本の謎を解明する驚愕の成果はありましたか。
(2)空白の4世紀、古代日本でなにが起こっていたのか教えください。
(3)ヤマト建国以前に興隆した出雲は、なぜ、建国後に急速に衰退していったのですか。
(4)古代に太平洋上に栄えたムー文明と、日本人(大和民族)にはどんな関係がありますか。

総合編
(1)アルザル内天体レメゲドンに住む悪魔は、アルザル出現と同時に、現れるのでしょうか。
(2)古代、日本にイエスキリストが降臨した時、12使徒のような弟子を作りましたか。
(3)応神天皇陵と仁徳天皇陵、そして第3の古墳は存在するのでしょうか
(4)うつろ舟(うつぼ舟)に乗っていた女の人は、何者だったのでしょうか。
(5)ノアの大洪水で死んだ大勢の人達は、復活の日に蘇りますか。
(6)現存する巨人カインの消息を、シークレットガバメントは掴んでいますか。
(7)欧州原子核機構が異次元世界につながるワームホール形成に成功しているというのは、本当でしょうか。もしそうなら、すでにタイムマシンは作られているのでしょうか。

など、大和朝廷編 全10質問分、総合編 全14質問分を収録。


収録時間:102分53秒
収録日:2015年07月24日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!