▲「日月神示 ついに預言が動き出す」サンプル動画▲サンプル動画古史古伝シリーズ

日月神示 ついに預言が動き出すDVD No.113

1998年〜2018年が全人類にとって正念場であるとする預言

日月神示と伊勢神宮の「蘇民将来」の預言は同じ

日本が覚醒すれば、世界が動きだす

詳しい内容を見る

岡本天明に啓示した神とは、天照大神つまりイエスキリスト。 
1944~1961年にかけ、天明によりお筆先(自動書記)されたものが日月神示。

日月神示で預言された「こと」が多数、現実に起こっている
  敗戦後日本を管理する政策機関・極東委員会の設置。
  ロシアが日ソ不可侵条約を破棄して、日本へ侵攻。
  東京大空襲。
  3・11、大津波による甚大な被害。  

日月神示に記される一と二は、絶対神ヤハウェと救世主イエスを表現している。

子の年真中にして前後十年が正念場。   日月神示「磐戸の巻」第16帖
1998年〜2018年が全人類にとって正念場であるとする預言
ノストラダムスの預言と対応している日月神示。
2015年11月13日金曜日「パリ同時多発テロ」
「戦争状態にある」と演説したフランス大統領。
アメリカと連動するために、成立した新安保法案。
日月神示の預言とおりに進む世界。
2015年から2018年の間に、第3次世界大戦勃発

江戸が元のすすき原になる日近づいたぞ。
てんし様を都に移さなならん時来たぞ。
江戸には臣民住めん様な時が一度は来るのぞ。
日月神示第2巻「下つ巻」第16帖
東京が壊滅するその前に、
最後の天皇は京都・平安京に戻り平安京復活

日月神示と伊勢神宮の「蘇民将来」の預言は同じ。
日本は、超弩級カタストロフィーにより、非常に悲惨な状態になるが必ず蘇る。
日本が覚醒すれば、世界が動きだす

収録時間:89分25秒
収録日:2015年11月19日(木)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!