飛鳥ゼミナール9

飛鳥ゼミナール9 収録内容
(1)今年は、ケネディ暗殺から50年が経過する年ですね?真相の情報公開まであと25年ありますが、その前に、何か公開できる情報はありますか?ぜひ、お願いします!

(2)現在、伊勢神宮の地下にある地下宮の入口には「十八花弁」の菊の紋があるとの事ですが、飛鳥情報的に「十八花弁」が意味するものとは何でしょうか?

(3)イスラエル公共地図に記されてある神社記号に似た《鳥居》は何を示しているのでしょうか?聖なる場所、というヒントまではたどり着きましたが。

(4)魏志倭人伝の頃の日本列島は現在の位置からすると90度傾いていたとのことですが、日本列島が現在の位置に安定したのはズバリ西暦何年頃とお考えですか?

(5)現在確認されている遺跡を見る限り、ノアの時代の都市といえるほどのものがないと思います。アトランティス伝説に出てくるようなオリハルコンで出来た建物などがあったとすると、どこに消えたのでしょうか?

(6)古代に倭国とは別に関東に日本国があったのでしょうか?天武天皇が国名を日本にしたのも関係があるのでしょうか?また、蘇我氏や物部氏など豪族が関係していたかを教えて下さい。

(7)4月28日は、日本の完全な主権回復と国際社会復帰60年の節目の【主権回復の日】として、記念式典が行われましたが、なぜ今、このような式典を開催したのでしょうか。 何か隠れた意図はありそうでしょうか。 教えてください!

など、全17質問分を収録。


収録時間:83分12秒
収録日:2013年05月02日(木)