飛鳥ゼミナールX with 三上丈晴

飛鳥ゼミナールX with 三上丈晴 収録内容
(1)3種の神器ですが、なぜ信仰心の厚いアルザリアンがアルザルへ運ばなかったのでしょうか。

(2)日本の巨大地震は近いのでしょうか。7月11日にシークレットガバメントが再び人工地震と原発事故を引き起こしてくるという噂もありますが、飛鳥先生は何か情報をつかんでおられますか。

(3)キリスト教で「父、御子、精霊」と言いますが、なぜ”母”はでてこないのですか?また、”父”を作ったのは何ですか?「鶏が先か、卵が先か」と同レベルの質問をしていますが、この宇宙を含めすべての出発点は何だと思われますか?

(4)ムー6月号のマクモニーグル氏の伊勢神宮の地下透視の記事の件について御感想と裏話をお聞かせください。

(5)御巣鷹山墜落事故ですが、何故ボーイング社はあっさりと責任を認めたのでしょうか?自衛艦「まつゆき」のミサイルは試作国産だったという説が有りますが何か関係があるのでしょうか?

(6)2011年、世界各地で響き渡った「アポカリプティックサウンド」と呼ばれる不気味な音、真っ先に思いついたのはヨハネの黙示録に出てくる「天使のラッパ」なのですが飛鳥・三上情報で何かわかっていることがありますでしょうか。

(7)飛鳥先生が日頃から指摘している、ペンタゴンと裏NASAと共に、アメリカではアンタッチャブルであり、対アルザル人対策の工作機関であるNSAの諜報活動。日本の場合は、天皇家やアークの動向が監視対象なのでしょうか。

他、全12質問分を収録。


収録時間:79分08秒
収録日:2013年07月04日(木)