▲「ロズウェル事件から始まった闇の権力の野望」サンプル動画▲サンプル動画陰謀の世紀

ロズウェル事件から始まった闇の権力の野望
やがて帰還するエイリアンはヤマト民族DVD No.R0003

ロズウェルUFOの中に隠されていたエイリアンバイブルの内容。

エイリアンの正体は失われたイスラエル10支族(=日本人と同族)。

アイゼンハワーとエイリアンが結んだ密約、その驚愕の内容。

実現しなかったケネディの劇的なスピーチ。

終末、アルザル人との戦いへ人類を導くイルミナティ。

収録時間:72分28秒

このDVDは、円盤屋でこれまでに販売してきたDVD「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス」シリーズの中から数枚を厳選、そのエッセンスを凝縮して1枚に編集したDVD「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス リミックス」です。

詳しい内容を見る

地球内部に浮かぶ天体アルザル
アルザル人は失われたイスラエル10支族。
エイリアンの正体。
エイリアンと日本人。 
UFOはアルザルから飛来する

ロズウェル事件はアメリカの神話。
ロズウェルUFOの中に隠されていたエイリアンバイブル
エイリアンバイブル、その驚愕の内容
エイリアンと極秘会談した唯一の大統領アイゼンハワー。
アイゼンハワーとエイリアンが結んだ密約

エイリアンの正体を知っていたケネディ大統領
1963年11月22日、実現しなかったケネディの劇的なスピーチ
『 エイリアンは地下からやってくる。
 彼らの前哨基地がある月で彼らと会い協力体制を築く。
 やがて地上に戻ってくる彼らをアメリカは受け入れる。 』
ケネディはUFO問題で暗殺された。
ケネディ暗殺の物的証拠「焼け焦げ文書」。

イルミナティのプロパガンダ作品「オズの魔法使い」
地球外知的生命体の探査計画に隠された「オズ・コード」
エイリアンの正体を知っているイルミナティ
地球外知的生命体の情報を隠蔽し、悪用するイルミナティ。
聖書に記されている預言。
「失われたイスラエル10支族は、地上の悪を一掃するため、アルザルから帰還する」。
終末、アルザル人との戦いへ人類を導くイルミナティ

閉じる

関連DVD

この3枚のDVDのエッセンスを1枚に凝縮

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,300円(税込)

AmazonYahoo!