▲「創造論「人は初めから人として創られた」」サンプル動画▲サンプル動画久保有政 バイブル・ミステリー・コード

創造論「人は初めから人として創られた」DVD No.3

「卵が先か、鶏が先か」創造論が最終解答

進化論を実証してきた化石は、進化論を完全に否定する

全世界の地層と化石はノアの大洪水によってできた

人は初めからオトナの状態で創造された

人類史上、最初の人はオトナの男女「アダムとエバ」

収録日:2019年2月21日(木)

収録時間:81分22秒

オカルト・ミステリーのジャンルに綿密な調査・取材と唯一無二の久保ロジックで切り込み真実を解明するオカルト・ミステリーへのカウンター!!
円盤屋 新DVDシリーズ「バイブル・ミステリー・コード」

詳しい内容を見る

聖書の記述内容を証明する近代科学。
宇宙と生命の誕生について科学的事実を述べる聖書。
「人は人、植物は植物として最初から創造された」と記す聖書。

アウストラロピテクスは猿やゴリラに似た動物。
ネアンデルタール人、クロマニヨン人は完全に現代人。
北京原人、ジャワ原人はフェイク。

「人類は250万年前に誕生した」はウソ。
「壮大な時間をかけて生物は進化する」はウソ。
進化論を実証する化石は、進化論を完全に否定する。
進化論を証明する証拠は一つも存在しない。

全世界の地層と化石はノアの大洪水によって出来た。
約220日間で地層が形成され、その中に化石ができた。
今日の陸地3割、海7割の地形はノアの大洪水で出来上がった。

創造論「宇宙と生物は、聖書に記されている特別な方法で創造された」。
創造論の根幹をなすノアの大洪水。
地層と化石の形成は創造論の正しさを裏付けている。
人は、オトナの人として最初から創造された。
人のルーツは、オトナの男女カップル「アダムとエバ」。
生物は全てオトナの状態で創造された。
「卵が先か、鶏が先か」答えは鶏が先。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!