▲「久保ゼミナール1」サンプル動画▲サンプル動画久保有政 バイブル・ミステリー・コード

久保ゼミナール1DVD No.7

天皇の歴史はどこまでが神話でどこからが真実なのか、古代ユダヤと天皇家、倭国、邪馬台国、秦氏、物部氏、伊勢神宮、出雲大社、ヤマト王権など、天皇と日本国誕生についての質問に久保有政氏が解答

収録日:2019年4月5日(金)

収録時間:82分41秒

オカルト・ミステリーのジャンルに綿密な調査・取材と唯一無二の久保ロジックで切り込み真実を解明するオカルト・ミステリーへのカウンター!!
円盤屋 新DVDシリーズ「バイブル・ミステリー・コード」

詳しい内容を見る

(1)令和について質問します。令には神のお告げという意味があり、和には日本という意味があります。令和には「日本への神のお告げ」という意味にも取れます。先生の見解をご教示ください。

(2)天皇自身は天皇の起源(ユダヤの末裔であること)をご存知なのでしょうか。

(3)神武天皇は神話の中の人物なのでしょうか。それとも実在した人物なのでしょうか。

(4)神武天皇が九州から畿内に進出した神武東征神話があります。神武はなぜ東を目指したのですか。

(5)国譲り神話についての質問です。誰から誰への国譲りが行われたのですか。久保説を聞かせて下さい。

(6)キリストの言う千年王国のひな形は日本にあるのではないでしょうか。

(7)日本にはスサノオ系の神社が沢山ありますが、スサノオは古代イスラエル人ですか。

(8)九州説・畿内説と未だに「邪馬台国論争」は決着を見ません。邪馬台国はどこにあったと考えていますか。また、邪馬台国とはどのような勢力だったのでしょうか。

(9)天皇陛下・皇太子殿下、あるいは八咫烏の人々など日本神道の中枢部の人々は、現在のイスラエル及びイスラエル人を「同胞」と見なしているのでしょうか。

他、全16質問を収録

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!