▲「エデンの園は「聖書の地」に実在した」サンプル動画▲サンプル動画久保有政 バイブル・ミステリー・コード

エデンの園は「聖書の地」に実在したDVD No.9

アダムとエバがたどり着いた地「エリドゥ」

超巨大大陸パンゲアの中心に位置したエデンの園

神の見えざる手によって分割されたパンゲア

エデンの園があった「聖書の舞台の地」

地球上の全陸地の数学的中心地「聖書の舞台の地」

オカルト・ミステリーのジャンルに綿密な調査・取材と唯一無二の久保ロジックで切り込み真実を解明するオカルト・ミステリーへのカウンター!!
円盤屋 新DVDシリーズ「バイブル・ミステリー・コード」

詳しい内容を見る

エデンの園は実在した。
アダムとエバがたどり着いた地「エリドゥ」。
古代バビロニアの碑文に記されている「エリドゥ」。
超巨大大陸パンゲアの中心に位置したエデンの園。
神の見えざる手によって分割されたパンゲア。

人類発祥の地はアフリカではない。
エデンの園があった「聖書の舞台の地」。
3大人種が住む地域の交点であり、3大大陸の接点である「聖書の舞台の地」。
コンピューター解析で、全陸地の中心は「聖書の舞台の地」であることが判明。
太古の時代、「全陸地の中心は、聖書の舞台の地である」と記した聖書。

「エデンの園」時代、地球を覆っていた水蒸気層により
・地表の気圧は現在の約2倍。
・大気中の酸素濃度は非常に高く、気候は温暖。
・宇宙からの有害放射線を遮断。
「エデンの園」時代、地球は巨大生物と超長寿の楽園だった。
930年生きたアダム。

「バベルの塔」崩壊後、ノアの子孫は大洪水の記憶を持って世界に離散した。
世界各地に残っている大洪水伝説。
ノアの子・セムの子孫は「大洪水の記憶」を聖書にまとめた。
漢字「船」に込められたノアの箱舟の記憶。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,300円(税込)

AmazonYahoo!