▲「久保ゼミナール2」サンプル動画▲サンプル動画久保有政 バイブル・ミステリー・コード

久保ゼミナール2DVD No.11

エデンの園は実在したのか、聖徳太子の正体、大化の改新は古代ユダヤの影響を受けていたのか、数字と聖書の神秘的な関係などについての質問に久保有政氏が解答

オカルト・ミステリーのジャンルに綿密な調査・取材と唯一無二の久保ロジックで切り込み真実を解明するオカルト・ミステリーへのカウンター!!
円盤屋 新DVDシリーズ「バイブル・ミステリー・コード」

詳しい内容を見る

(1)ゲマトリアで聖書を解き明かしていくと、今後この世界を揺るがす衝撃のメッセージが現れる可能性はありますか。

(2)「創世記」に登場するエデンの園を求めて探索を続けていた聖書考古学者たちが、その場所を特定したと主張しています。エデンの園は本当に実在したのでしょうか。久保先生の見解を教えてください。

(3)飛鳥時代のヒーロー・聖徳太子は、今の教科書ではその存在すら疑問視されています。また、聖徳太子と秦河勝は同一人物だと唱える研究者もいます。聖徳太子は実際の人物だったのですか。

(4)ユダヤのマークである「ダビデの星」を表す六芒星をゲマトリアで解き明かすと、そこにはどのような意味が隠されているのですか。

(5)現在エデンの園はどこに行ったのでしょうか。

(6)聖徳太子の時代聖書が日本にあったのならば、皇室には漢文で書かれた古代の聖書が存在すると思います。久保先生はどう思われますか。

(7)ヨハネの黙示録には、二人の預言者が出てくるとのことなのですが、そのうちの一人は日本人ですか。

(8)クリスチャンを表す言葉を数値化すると、全て144の倍数になると言われています。144に込められている特別なカバラ的意味を教えてください。

他、全12質問を収録

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!