▲「大嘗祭 - 封印された日本のルーツが隠された儀式」サンプル動画▲サンプル動画久保有政 バイブル・ミステリー・コード

大嘗祭 - 封印された日本のルーツが隠された儀式DVD No.12

大嘗祭の神道的な意味

古代イスラエルの「仮庵の祭り」が投影されている大嘗祭

大嘗祭には封印された日本のルーツが隠されている

収録日:2019年10月18日(金)

収録時間:60分00秒

オカルト・ミステリーのジャンルに綿密な調査・取材と唯一無二の久保ロジックで切り込み真実を解明するオカルト・ミステリーへのカウンター!!
円盤屋 新DVDシリーズ「バイブル・ミステリー・コード」

詳しい内容を見る

大嘗祭の神道的な意味。
大嘗祭の基本は収穫祭。
神様の前で神様とともに食事をする「神人共食」。
古代イスラエルでは、指導者の任命式は神の前で共に食事をすることだった。

天皇が大嘗祭の時に着る白い服・麁服(あらたえ)。
古代イスラエルの祭司が着た麻の白い服。
麁服(あらたえ)を作り続けてきた三木家。
三木家は「忌部氏」の直系子孫。
忌部氏とは、古代日本にやってきたイスラエルの失われた部族の一員。

古代イスラエルの秋の収穫祭「仮庵の祭り」。
イエスキリストが生まれたのは、秋の「仮庵の祭り」の時だった。
「仮庵の祭り」が投影されている大嘗祭。

天皇の皇祖神・天照大神の正体はイエスキリスト。
大嘗祭とは、天皇が天照大神から恵みと祝福を受けて日本の指導者になる儀式。
大嘗祭には封印された日本のルーツが隠されている。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,300円(税込)

AmazonYahoo!