▲「日本とユダヤを繋ぐ宿命のしるし・遺伝子」サンプル動画▲サンプル動画久保有政 バイブル・ミステリー・コード

日本とユダヤを繋ぐ宿命のしるし・遺伝子DVD No.14

今日のユダヤ人、失われたイスラエル10部族、日本人を結びつける遺伝子配列

「神道は失われたイスラエル10部族がもたらしたもの」と語るアミシャーブ

「日本にはイスラエルのしるしが数多くある」と語るアミシャーブ

収録日:2019年10月18日(金)

収録時間:74分23秒

オカルト・ミステリーのジャンルに綿密な調査・取材と唯一無二の久保ロジックで切り込み真実を解明するオカルト・ミステリーへのカウンター!!
円盤屋 新DVDシリーズ「バイブル・ミステリー・コード」

詳しい内容を見る

日本人は様々な民族の混血であることを示すDNA。
今日のユダヤ人、失われたイスラエル10部族、日本人を結びつける遺伝子配列。

失われたイスラエル10部族を調査し、帰還を推進する「アミシャーブ」。
失われたイスラエル10部族の末裔・シンルン族。
シンルン族の遺伝子が物語る悲しい歴史。

失われたイスラエル10部族が移動した2つのルート。
イスラエル10部族は中国で2つのグループに分かれた。
海を渡り日本にやってきたイスラエル10部族。
チベット方面に移り、イスラエル系チベット諸族となったイスラエル10部族。

「神道は失われたイスラエル10部族がもたらしたもの」と語るアミシャーブ。
「日本にはイスラエルのしるしが数多くある」と語るアミシャーブ。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,300円(税込)

AmazonYahoo!