▲「久保ゼミナール3」サンプル動画▲サンプル動画久保有政 バイブル・ミステリー・コード

久保ゼミナール3DVD No.15

聖書やイエス・キリスト、死後の世界、イザナミとイザナミ、邪馬台国などについての質問に久保有政氏が解答

収録日:2019年10月18日(金)

収録時間:44分55秒

オカルト・ミステリーのジャンルに綿密な調査・取材と唯一無二の久保ロジックで切り込み真実を解明するオカルト・ミステリーへのカウンター!!
円盤屋 新DVDシリーズ「バイブル・ミステリー・コード」

詳しい内容を見る

(1)六芒星と聖書の関係を教えてください。

(2)八咫の鏡の裏面に刻まれている文字はヘブル語か?それは何と書いてあるのか?

(3)イスラエル人の出エジプトと、キリストの死と復活は何か関係があるのですか。

(4)死後の世界は存在しますか。

(5)失われたイスラエル10支族がたどり着いたと言われている「アルザレト」とはズバリ日本のことですか。

(6)イザナギとイザナミに関する伝承は、最初の人間アダムとエバの伝承が根幹にありますか。

(7)聖書はこの世の終わりについて「火による大審判がある」と告げています。神の火によって滅ぼされた街「ソドムとゴモラ」は、終末に起こる「火による大審判」の予型だったのでしょうか。

(8)邪馬台国は魏志倭人伝には記録がありますが、古事記・日本書記にはその記述がありません。また入れ墨の風習があったとされています。邪馬台国の人々は中国からの渡来人であり、邪馬台国自体は日本列島に存在した様々な勢力の一つだったように思われます。どうでしょうか。

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:2,750円(税込)

AmazonYahoo!