▲「飛鳥ゼミナール16」サンプル動画▲サンプル動画飛鳥ゼミナール

飛鳥ゼミナール16DVD No.84

アスカリアン(飛鳥ファン)から寄せられたマニアックな質問、最大関心事にサイエンス・エンターティナー 飛鳥昭雄が飛鳥メソッドで答える。

詳しい内容を見る

(1)飛鳥先生は以前、イエス様が日本に降臨されたことがあると言っておられましたが、「いつ」「どこに」降臨されたのでしょうか?

(2)ロズウェルに墜落したUFOの中からエイリアンと共に回収されたと言うエイリアン・バイブルについて、現在我々が入手できるバイブルとどこがどのように異なっているのか教えて下さい。

(3)ノアの大洪水以前の記録書をアメリカはすでに持ってると思うのですが、その内容を可能なかぎり教えてください。

(4)本に載せることができなかった飛鳥先生と秘密組織ヤタガラスとの会談の内容を暴露していただけませんか。

(5)イエスキリストが絶命する前に発した言葉ついて、各福音書において記述が微妙に異なります。実際は何と言われて、どういう意味だったのでしょうか?

(6)信長は、蘇我氏に関係があるのでしょうか?

(7)今のイスラエルのガザ侵攻と虐殺は、第3神殿建立のためなのですか?

(8)「鬼」と言う言葉の語源は何でしょうか?日本人のDNAにおいて「おに」と言う言葉には、何か隠された意味が有るのでしょうか?


など、全19質問分を収録。


収録時間:87分12秒
収録日:2014年07月25日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:2,250円(税込)

AmazonYahoo!