▲「ペンタゴン最深部でうごめく邪悪なエイリアン」サンプル動画▲サンプル動画超科学論

ペンタゴン最深部でうごめく邪悪なエイリアンDVD No.91

女霊媒師としてナチスを実行支配した赤鬼人と青鬼人。

1945年、連合軍に発見された2匹の女霊媒師。

ロズウェル事件の超真相。

ペンタゴン最深部で悪魔を召喚している女霊媒師。

悪魔の依り代として生かされ続けているヒトラー。

詳しい内容を見る

なまはげ、クランプス(ドイツ)、
サンタクロース、
世界中に存在する赤鬼と青鬼の伝説。

古代、地球上には
五色(黄、赤、青、黒、白)の種族が存在したことを
現代に伝える竹内文書。
そして熊本県幣立神宮の「五色神祭」

ノアの大洪水後、地上に生き残った
黄人、黒人、白人。
地底世界シャンバラ(地球内天体アルザル)で
生きている赤人、青人、黄人。

赤鬼・青鬼とは
地底世界シャンバラ(地球内天体アルザル)から追放された極悪の罪人。

ナチスによって捕獲された赤鬼人と青鬼人。

女霊媒師としてナチスを実行支配した赤鬼人と青鬼人。

1945年、連合軍に発見された2匹の女霊媒師は、
アメリカ・エドワーズ基地へ連行され、
先に亡命していたナチスの幹部ハンス・ヒムラーと面談。

女霊媒師を移送中、突如ロズウェル基地上空に出現した巨大母船型UFO。

「あのUFOには同胞が乗っている」女霊媒師の一言で、エイリアンの正体、
彼らの圧倒的に高度な文明力、女霊媒師の正体、全てを理解したアメリカ。

ロズウェル事件の超真相。

UFOとエイリアン(女霊媒師)を手に入れたアメリカは世界征服へ乗りだす。

ヒトラーを迎え入れるために大戦中からスタートしたペンタゴン建設。

ペンタゴン地上構造体は5角形だが、未知の最深部地下構造体は6角形。

ペンタゴン最深部で超生命エンティティ(=悪魔)を召喚している女霊媒師。

肉体を持たないエンティティ(=悪魔)が憑依する対象として選ばれたのが
ヒトラー。

1000年の長寿遺伝子を注入され、悪魔の依り代として生かされ続けているヒトラー。

ヒトラーの消滅後、悪魔が憑依する対象として選ぶのは、
ヨハネの黙示録で獣とされている新時代の独裁者。

邪悪なエイリアンの指示を受けながら、
アメリカは全人類をハルマゲドンへ向かわせている。

収録日:2014年11月21日(金)

閉じる

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,300円(税込)

AmazonYahoo!