▲「宇宙は神の一閃で始まった」サンプル動画▲サンプル動画久保有政 バイブル・ミステリー・コード

宇宙は神の一閃で始まったDVD No.6

聖書・創世記の正当性を実証する最新サイエンス

宇宙の形成に「超知性」の働きがあったと認め始めた科学者たち

創世記「はじめに神が天と地を創造」を実証する熱力学法則

収録日:2019年4月5日(金)

収録時間:88分16秒

オカルト・ミステリーのジャンルに綿密な調査・取材と唯一無二の久保ロジックで切り込み真実を解明するオカルト・ミステリーへのカウンター!!
円盤屋 新DVDシリーズ「バイブル・ミステリー・コード」

詳しい内容を見る

聖書・創世記の正当性を実証する最新サイエンス
◆海と大気の誕生

◆大陸の形成プロセス

◆地球の大気に大量に含まれる酸素は植物起源。

球体の地球と地軸の傾きを3000年前に述べている聖書。

ビッグバン理論「宇宙は量子論的・無から誕生した」。
聖書「神が無から宇宙を創造した」。
宇宙を「知的生命のいる宇宙」にした奇跡の数値・自然定数。
宇宙は絶妙に制御され、高度な秩序形態を保っている。
宇宙の形成において「超知性」の働きがあったと認め始めた科学者たち。

宇宙は神によって創造された。
宇宙が持つ全エネルギー量は、神が宇宙創造時に供給した量。
2つの熱力学法則、エネルギー保存の法則とエントロピー増大の法則。
創世記「はじめに神が天と地を創造した」を実証する2つの熱力学法則。

閉じる

関連DVD

円盤屋DVD

他のDVDを探す

価格:3,240円(税込)

AmazonYahoo!